人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンは英語♪

懺悔。。。



さっき帰宅して夕飯前に、お母さんからあることを頼まれた。

明日○○銀行へ行ってお金を振り込んで来てくれないかと。

支店が近所に無いので、移動は車。。。

ごめん、無理。

まだ日本での運転に不慣れなんですよ。

カンザスみたいに道は広くないし真っ直ぐじゃないし。。。

家庭教師のバイトの時は仕方なく頑張ってるけど、

慣れてない道を一人で運転するなんて怖いからヤダ。。。 イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

できるだけ頼みごとは聞きたいんだけど、こういうのはもう少し待ってくださいな。

せめて免許の書き換えが済むまでは。。。(いつになることやら。)

でも聞いてあげられなかったのは、ちょっと自己嫌悪。

頑張って日本の運転慣れるから…

GIVE ME SOME TIME PLEASE !! お願い ( ̄人 ̄)
by smile_6022 | 2006-12-22 00:50 | 日記 独り言
<< 悔しいなぁ。。。 引越し >>



英語が私のダーリンと公言してしまう程、英語が好き。大好き。LOVE。そんなErikaが英語に関する色々なネタを中心に、徒然なるままに書きたいと思ったことを書くブログです。

by smile_6022
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧