「ほっ」と。キャンペーン

ダーリンは英語♪

悔しいなぁ。。。



注: 暴走中のため、深読みせずに流してくれてOKです(笑)

何事も経験して勉強していくもの。

そんなことは分かってる。

帰国してから始めた家庭教師のバイト、登録制の派遣会社が詐欺師だったなんて、

別にそんなことくらいで傷つきはしませんよ。

高額教材販売が目的だったり、給料の計算方法がおかしかったり…

それくらいはそんなものなんだろうって割り切れるし、

一度知れば知識として吸収するくらいのことはできる。

そんなことじゃなくて、本当に泣きたくなるくらい悔しかったことは他にある。

私の“恋人”をそんな風に扱われたこと。

間接的だったとしても、私に関わることだった以上、それが悔しくて堪らない。

大切で大好きで、私を幸せにしてくれる、私の中に生きる“英語”。

他の知識は長い間触れていなかった物も多いし、少しくらい安売りしたって構わない。

でも今までもこれからもずっと一緒に生きて行く人生のパートナーを、

こんな形で軽んじられて傷つけられたのが死ぬ程悔しい。

私がもう少し注意を払えればよかったって、素直にそう思う。

覚えたらもう同じことは繰り返さない。絶対。

つまらないことで傷を負わせてごめんね、ダーリン。

もうさせないから許してね、愛してる。


[PR]
by smile_6022 | 2006-12-27 01:43 | 日記 独り言
<< 英語との出会い 懺悔。。。 >>



英語が私のダーリンと公言してしまう程、英語が好き。大好き。LOVE。そんなErikaが英語に関する色々なネタを中心に、徒然なるままに書きたいと思ったことを書くブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
わずか3分、このページを..
from たった1回でTOEIC930..
はじめに
from Erikaと英語 ~Love..
今が食い時だな!!
from 高岡
覚えていますか?
from 昨日の事は?
覚えていますか?
from 昨日の事は?
お久しぶりです。
from 担任です
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧