ダーリンは英語♪

Birthday Card

あ、まだ気が早いけど。。。(笑)
2月2日で22歳になるErikaです。
今年はぞろ目なおめでたい年。
久しぶりに日本で過ごせる誕生日。
なーんてここのとこ漠然とウキウキしてました^^

先週から何やら喜怒哀楽激しい出来事が色々とあって、
とりあえず今日外免の切り替えテスト(実技)に落ちて、
まぁ再試験は先延ばしにするとして何とかこれで落ち着いたのかな。
一回で受かるとは思ってなかったからそうショックは無いです。
カンザスのワイルドな運転しか知らない田舎者です(笑)
でも今日は早起きしてあんな辺鄙な場所にある免許センターへ行かされ、
またそのうち行かなきゃならないのかーなんて思いながらすっきりしない帰宅。
今日はそんな気分のまま終わるのかと思いきや、
帰宅した私を素敵なサプライズが待っていました。。。

テーブルの上に無造作に置かれたいくつかの郵便物。
私の目に飛び込んで来たのは、エアメールのスタンプ付きのピンクの封筒。
留学中お世話になった、バイト先(学校の図書館)の上司からのバースデーカードでした。


  バースデーは女性にとってのバッグのような物。
  いくつあっても嬉しい物なのよね♪


シンプルなデザインにプリントされた可愛いジョークと、
手書きのメッセージが温かいカード。
多少の気落ちなんて気にならないくらい、心の中までポカポカにしてくれました♪

私が彼女の助手のバイトをしていた頃から、
彼女はいつも上司というより家族のように接してくれる人でした。
ちっこくて優しいアメリカのおばあちゃん^^
彼女の下で働ける人は幸せだなぁってよく思いました。
私がアメリカを離れてもこんな風に思っていてくれるなんて、本当に幸せです。
そんな気持ちをずっと大切にしたいと思うし、また必ずいつか会いに行きたいな。
そして私もいつか、彼女のような素敵な女性になりたい。

今日は良い夢見れそうです^^

[PR]
by smile_6022 | 2007-01-23 22:31 | 日記 独り言
<< 2月2日 22歳の初日記☆ 高校での留学 >>



英語が私のダーリンと公言してしまう程、英語が好き。大好き。LOVE。そんなErikaが英語に関する色々なネタを中心に、徒然なるままに書きたいと思ったことを書くブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
わずか3分、このページを..
from たった1回でTOEIC930..
はじめに
from Erikaと英語 ~Love..
今が食い時だな!!
from 高岡
覚えていますか?
from 昨日の事は?
覚えていますか?
from 昨日の事は?
お久しぶりです。
from 担任です
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧